↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[311] 黒白 2006/12/31 22:46 Re: エンジンストップ・・・?
ライトの件
ライトのhigh/lowも電源不安定な状況で使用してるように見受けられますが。発電容量と負荷容量の収支を考えたHIDを使用してますか?
HID起動時には結構負荷掛けてます。起動時は突入電流があるので箱に書いてある**Wの電流ではないですよ。
2stは低回転時の発電不安定ですから発電容量越えの負荷分をバッテリーに依存してます。
ですから、ライトに関してはバッテリー交換で改善するかもしれませんね。

スイッチのチェックの件
スイッチを調べるときは、タッピング(叩いたりして振動を与える)などをして調べた方がいいですよ。特に不定愁訴の場合。
スイッチに導電性の異物混入の可能性もあるので、エアブローしてみるのも良いかも知れません。

正直なところは電気も解るプロに頼んで見ては如何ですか?
此処で断片的情報にて推測しても的確な処置は出来ないと思いますよ。
自分で全て作業するのが偉いって訳じゃないと思うので。
しつこい意見を不愉快に思いましたらすいません。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]