↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[324] AT 2007/1/15 22:46 Re: お知恵かして下さい。
HNさん、こんばんは。
そうなんですよね、私もやりました。
確かまだ部品も出るので交換するのが一番良いかと思いますが、ダメもとでハンダごて等で溶かして溶着・・・かな?あの樹脂パーツは接着剤では接着し難い材質だと思いますのでやるなら溶着がいいと思います、ただ私はやったことが無いので上手くいくかどうかは分かりませんです(私は交換しました)。 ちなみに過去BBS情報でNSR50のキャブ直付けタイプのチョークが使えるそうです(左右2つになりますが)、参考までにです。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]