↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[333] 黒白 2007/1/20 09:57 Re: クラッチ・レリーズアーム
〉ヤマハのOSサイズピストンは一筆書くというか
 すいませんが、どのような発注形態で誰宛に一筆書くんですか?
 パーツ屋さんなどの発注窓口の判断で一筆必要な場合もあるってことかな。
  自分はバイク屋さんのY-D端末で普通に発注しましたが
  OSピストン供給停止ってヤマハより公式にアナウンスされてたんですか?
  WEB部品検索しても在庫&価格も出てる状態だったりするし、色々な思惑があるのかな。

とりあえず、ここでヤマハの話をしてすいません。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]