↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[335] 黒白 2007/1/20 12:18 Re: クラッチ・レリーズアーム
Junさん プチミでお世話になりました。

〉OS出るのはあ200ccだからじゃないですかね?
登録&税金変わるクラスの125とか50でも出ます。
揚げ足とってすいません。

廃番の話は、この御時世なんでコンプライアンスを意識してると
思いますが本音としては金型維持管理等のコストが大変でなんだからと想像。

部品が出る出ないは、実際の購入チャンネルで変わると思いますので
ここで論ずるのは意味がなさそうですね。オマケに他社の話だし。
お騒がせしてスイマセン。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]