↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[36] ダム 2006/5/30 23:12 Re: カウルの修理
Britneyさん、はじめまして。
岡山のダムと申します。

私の場合補修にはプラリペアを使ってます。
主な使用法としては
割れてるところをリューターなどで削って溝を作り
そこにプラリペアを埋め込む・・・といったものですが
慣れるまでにちょっとコツがいるかもです。
ただ、強度に関しては申し分なく、下手すると
オリジナルより強いかも(笑)。
使い方によっては欠損箇所の再生も可能で
かなり使い出があります。
いつもナンカ○系のショップで購入してますが
最近ではオー○バックスでも扱ってるようです。
8kでゲットしたボロボロカウル一式がコレのお陰で
無事復活しましたw。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]