↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[374] 無鉄砲 2007/2/16 10:49 Re: OSピストン
>私は数ヶ月前に、日本のRG500.comに問い合わせたところ、アメリカのスズキから購入可能との
>事で取り寄せて貰いました。
>念のため先日問い合わせましたら、現在前3個/後ろ8個の在庫だそうです。

私がピストンセットの部品番号で問い合せた際は、SUZUKI USAでの取扱いは無いとの回答でした。
まさか、日本みたいに輸入車の証明がないと出さないってこともないでしょうし、不思議です。
でも、在庫数がわかようですので、パーツセンターで管理しているのは確かですね。
ピストンセットではなく、パーツリストどおりピストンとリングセットを別々に管理してくれてる
と、リングだけ買えてラッキーなんですけど。

ポート数が違うので、リングの回り止めのピン位置が違うくらいのような気がしますが、500化
キットのピストンは是非見てみたいものです。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]