↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[385] kimko 2007/2/22 23:08 Re: ホイール交換
500にVJ23ホイール、520チェーンの組み合わせで走ってます。
ハブベアリングが砕けたことは、ありますが、今の所クラックも出ずに走れてます(ベアリングを二重にしてカラーもワンオフですが・・・)
>チェーン
RK、DID共に520でも履けるグレードは、ありますよ(高いやつだけど)
具体的な呼び名は今わからないけど、売り場に行けば強度対応表みたいのが在るから600マルチに対応してるグレードを選べば普通に乗る分には(エクストリームみたいな乗り方は×)大丈夫です。
ただ、前後ともにスプロケを520コンバート品にする必要があります。
AFAMの型番でみるとFはGSX-R1000のコンバートでいけますね。
昔は、VJ23とR400のコンバート品が同じ型番だったけど、400用としては無くなっちゃいましたね
525なら純正が安上がりだし、グレードもシール式ならシビアに考えなくてOKでしょう。

チャンバーを変えないのであれば、150でいけますが、チャンバーを社外にする予定が有るのなら、タイヤの銘柄によっては、150でも数ミリ程度ですが擦るので注意が必要です。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]