↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[41] Jun 2006/6/7 22:46 Re: 空気圧
はじめまして。
フォークの空気圧ですが、ノーマルフォークの時は、
フロントタイヤが接地していない状態(フォークが伸びた状態)
で大気圧と合わせてました。
ここは左右が同じになれば良いところだと思ってます。
また、私のはフロントタイヤが減っていると80キロでも手放し
するとハンドルが左右に触れてきました。
三つ又の剛性が弱いのも関係していると思います。

〉こんにちは
〉岡山の学生ガンマ乗りです。最近いろいろ整備してガンマの調
〉子も良くなり、知らず知らずのうちにペースが上がりがちに
〉なってしまいました。
〉昨日も調子にのって、ストレートで全開加速していると150
〉キロを越えた辺りからハンドルが小刻みにブレだし、だんだん
〉ブレが大きくなってこけそうになりました。
〉家に帰ってタイヤの空気圧を測ってみましたが問題無し。次に
〉フロントフォークのイニシャルアジャスターの空気圧を測って
〉みると、全く入っていませんでした。ここはガンマが自分のと
〉こに来てから一度も触ったことがありませんでした。
〉いろんな方のサイトで空気圧について調べてみたのですが、ど
〉こにも載って無かったので、どなたか空気圧の適正値を教えて
〉頂けないでしょうか。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]