↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[44] とも 2006/6/10 05:26 Re: 空気圧
遅くなりました。お返事ありがとうどざいます。
Junさん
いつもありがとうございます。フロントフォークは大気圧と同じでいいんですね。タイヤと同じように空気の圧力かけるものだと思っていました。実はタイヤ、空気圧は適正値なもののサイドがヒビ割れています。溝はあるのですが・・・これも影響しているかもしれませんね。
以前、同じようにストレートで150ぐらい出ている時に道路の段差で跳ねて着地した時、ものすごいハンドルがブレて制御不能になりました。アクセルを戻してスピードが落ちてくるとブレはおさまったのですが、道路が直線じゃなかったらやばかったです。
三又の剛性不足はノーマルではどうにもなりませんね。できれば皆さんのように他車種から流用してみたいです。

PBMさん
はじめまして。以前ここで話題になってましたが、岡山はガンマ乗りが多いみたいですね。僕も今まで3台ほど見た事があります。その内の1台は兵庫県の方でしたが。ガンマは壊さないように大切に乗っていきます。
ホイルベアリングとステムベアリング今度確認してみます。何年間か眠っていた車体なので、メンテナンスを含めていろいろ確認してみます。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]