↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[458] oka 2007/3/15 16:11 キャブレターのガスケット
No.51でエンジン故障の書き込みをしたokaです。
代替エンジンの手配が終わり組み立られる状態になりました。
壊れた原因は不明ですが
クラッチを組み立てるさいにインパクトレンチを使ってネジを締めすぎたせいかも知れません。
今度は慎重に組み立てようと思います。

ここからはご質問です。
エンジンを分解したついでにキャブレターを分解清掃しようと思い立って
とりあえず外せるネジを外してみたところ、キャブ前面のトルクスネジでくみたててある部分と
キャブ本体の間に紙のガスケットがはさんでありました。
キャブクリーナーにドブ漬けするには剥がさないといけませんが
どうも再使用に耐えるような状態ではありませんでした。
ここはパーツリストを参照してみたところ非分解になっているようでガスケットの交換部品の設定がありませんでした。
これはやはり0,5mm厚位の用紙から自作するしかないんでしょうか?
みなさんはどうしておられるか教えていただけると幸いです。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]