↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[461] レストア中大苦戦 2007/3/18 23:42 リアサスが戻ってこない?
久しぶりに書き込みします。何方か詳しい方・経験のある方教えて下さい。

症状はリアサスが沈んだままの状態で戻りが悪くなっています。

その症状に気が付いたのはフロント周りを取り替えた以降でした。フロント周りをGK75Aバンディットに換装してあるのでフロントが高くなりリアの戻りが悪くなったのでしょうか?

今日サスリンクとスイングアームを分解してグリスアップして純正の程度の良いサスに取り替えました。沈み側の動作はスムースに沈むのですが、戻り側の反応が悪く沈んだままの状態となってます。サイドスタンドを立てたり車体が斜めの状態ではゆっくりですが何とか戻ってきます。

状況が改善できませんでしたので悩んでいます。

ご指導の程よろしくお願いします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]