↑RETURN
表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。
[54]
Jun
2006/7/4 02:28 Re: クランクケースのクラック
おかさん、お久しぶりです。
大トラブルですね。ご愁傷様です(T_T)
原因は開けてみないとわからないと思いますが、シリンダー
生きてるといいですね。
400腰下に500腰上の場合、アッパークランクケースの
加工が必要ですが、クラッチ周りも500にしたほうが良いです。
オイルポンプはベースのエンジンが2型の場合、400も500
も共通ですが、1型ベースの場合は500から移植した方が
良いかも知れません。
がんまってください。
Res
Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)
管理者用ページ
[WebNote Clip]