↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[56] oka 2006/7/4 20:17 Re: クランクケースのクラック
Junさん、RESありがとうございます。
クランクケース・アッパーの加工は
チェイスモーターサイクルに頼む予定です。
キックしてみたら普通にアイドリングしたので
たぶん腰上はそのまま使えると思いますが
クラッチはバスケットがかなり段付き磨耗しているので
修正して使ってみて悪かったら、サイフと相談してどうするか決めます。
オイルポンプは新品がストックしてあったので
そのぶんだけ、少しなりともサイフが助かります。

クラックが入った原因はよく判りませんが
そのことについてRESがないところを見ると
結構めずらしい現象なんだと思いました。

修理が出来上がりましたら、また書き込ませてください。
どうもありがとうございました。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]