↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[61] なかやま 2006/7/6 20:22 皆さん初めまして
こんにちわ。皆さんはじめまして。
18年ぶりにガンマ乗りとしてに復活した新潟のなかやまと申します。
当時、WW500とHB250を所有しておりましたが、
HBでダム湖に転落する大事故を起こしてしまい、ガンマから遠ざかっておりました。
・・・とは言うものの、他のバイクに浮気していたのですが。。

先月、状態の良い500をGetし、毎週末に晴れ間を見ては楽しんでおります。
以前乗っていたときは、まだまだ新型車の部類。
気がつけばビンテージマシンに片足が入りそうな年式になっていました。
トラブルらしいトラブルを経験したことが無く、
色々とお伺いすることも有ろうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

カラーは赤白。下側チャンバーは右2本出しで
国道7〜345〜112〜113をよく走っております。

m(__)m

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]