↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[697] レストア中第苦戦 2007/4/22 00:20 Re: リアサスが戻ってこない?
SAKUYOUさん ショップのご紹介ありがとう御座います。
私は静岡なので残念ながら行くことが出来ません。

車検取得後もコツコツとレストアと改修をしていて、乗っている時間よりも分解している時間のほうが長い状況なので長距離運行が出来るようになりましたら寄らせてもらいます。


その後の報告ですがフロントフォークの突き出し量増やした所、リアの動きが若干良くなりました。サスリンク周りはもう一度見直して見る予定です。

前後のサスのバランスが取れていないのでこれから煮詰めて行こうと思います。

まず、フォークスプリングがバンディット400なので硬すぎて
跳ね返りが強いからグース250(正立)のスプリングを入れてみました。

スプリング取替え後はかなり乗りやすくなったのですが、戻りの速度が遅いのでフォークオイルと油面をどうしようか悩んでいます。

乗り方や感じ方がそれぞれ違うと思いますが、皆さんはどうしていますか?参考までに教えて下さい。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]