↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[82] 2−SAN 2006/9/2 21:40 Re: ミドルクラスについて
はじめまして、参考までに書き込みさせていただきます。私は1年半ほど前バンデットの前後足回りキットを注文してことがあります。納期は代金を振り込んでから40日後程度だったと思います。リアハブ部分のカラーですが、当初外注先のミスで規格より厚いサイズのカラーが納品され、知らずに作業して大分苦労しました。サイズ違いとの連絡があり、少しムッとしましたが、すぐに取り替えてもらえましたのでまあまあの対応だったと思えます。また、中古部品を使用した足回りキットということで注文し、承知はしているつもりだったのですが、納品された物はかなり汚なく個々の部品チェックが甘い気がしましたので少しアバウトな印象があります。「スペシャリストの店」という私の思い込みが強かったせいで過大な期待をしすぎていたのかもしれませんが・・・。ただ、だいぶ前の話なので今は改善されているのかもしれません。高価でかつ重要部品でもありますので店の人と事前によくコミニュケーションして、納品後も不具合がないかチェックをおすすめします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]