ザ・自作

2001/06/23
みなさん、こんにちは。自作のコーナーへようこそ。この度初心に戻り改めて自作とは何かということを考えてみた。

いままで十台以上、自作と言われるパソコンを組み立ててきた。本音を言うと飽きた。

今回の自作は「人がもっていないPC」と言うのをテーマに作ってみた。とりあえず部屋の片隅にあったダンボールが

目にとまる。とりあえずこれでいいっか、と言うことで決定。
メインボードはビニール紐で固定。完璧。各基盤を

させばミッションコンプリート、わずか5分で完成
余っていた15インチ液晶を繋いで見た。う〜んイイ感じ

あとはHDDだけあれば動く。早速違うPCでHDDにWIN

のCDそのままコピってSYS転送。繋げてみた。インストール

もしてっと、おお、動きますがな、バッチリ完動品です。