続・自作

なんか一部の人に評判良かったのでもう1個載せてみたりして

2002/04/25
なんとなくSD2(2.5)を焼いてみたくなったのでついついIDE
のRを買ってしまいました。
う〜む。うちはALL SCSIしかないので試しになんちゃってSCSIに
してみた。が、しかぁし!ダメでした(T_T)

しかたがないので新しく?一台作りました。
ALL IDEです(笑)。とりあえず場所もお金もないので
ひらおきで(笑)
CDは焼いてみました。
みごとな年輪焼き!!です(笑)
これはZone CLVと言う新機能!!
焼きが3段階でみごと3色!!
ダメダメですね(笑)
ところでウチにはSD2(2.5)のソフトがありません。
のでバックアップは試せませんでした(笑)