[がんりょロゴ]



がんりょの

今野敏 作品詳細

2014-06-28更新

■Contents

ご本といえば..HOME

更新履歴

ご本といえばBlog

著者評価ランキング

著者別アクセスランキング

最近読んだ本

名作10選

全書籍リスト

フレーズおみくじ

シビレるフレーズ集

詠んで読む

ご意見はこちら(掲示板)

書籍評価基準

■Links

リンク集

オンライン書店リスト
・キーワードで書籍検索
 by bk1
・ISBNから検索
 by Amazon


現在地[HOME全著者ランキング今野敏情報→今野敏作品詳細]
[著者ランキングへのリンク]

オンライン書店著者サーチ (honto Amazon 他書店)

No. 1
書名 超能力セッション走る!
著者名 今野敏
評価 90
ジャンル 小説
出版社 講談社文庫
評価日 2003/03/08
読んで一句 人を超え奏でる音に人が沸く
シビれるフレーズ  溢れ出す音の中に、四分の一音、八分の一音という微妙な音が不思議にも飛び出してくる。
 三人のちんぴらの顔にみるみる血の気がさしてきた。彼らの目はステージに吸い付けられていた。
Blog ご本といえばBlog:今野敏「超能力セッション走る!」
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 2
書名 触発
著者名 今野敏
評価 80
ジャンル 小説
出版社 中公文庫
評価日 2003/11/27
読んで一句 人知れず人を殺めるそれも人
シビれるフレーズ  社会科学者の宿命です。われわれはただ観察して考察するだけです。
Blog ご本といえばBlog:今野敏「触発」
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 3
書名 朱夏
著者名 今野敏
評価 80
ジャンル 小説
出版社 幻冬舎
評価日 2006/07/28
読んで一句 今日もまた ただ居ることを確かめて
シビれるフレーズ  こういうとき、映画ならばしっかりと抱き合って無事をたしかめあうのだがな……。
 とてもそんな気にはならなかった。
Blog ご本といえばBlog:今野敏「朱夏」
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 4
書名 アキハバラ
著者名 今野敏
評価 70
ジャンル 小説
出版社 中公文庫
評価日 2005/02/24
読んで一句 初雪のラジオ会館 人まばら
シビれるフレーズ  史郎は、興奮の度合いが次第に高まるのを意識していた。まだ、秋葉原探索は始まったばかりだ。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 5
書名 神南署安住積班
著者名 今野敏
評価 70
ジャンル 小説
出版社 ハルキ文庫
評価日 2006/10/18
読んで一句 信じたら信じてもらえる信じたい
シビれるフレーズ  あくまでも個人的な希望として、今の部下と一緒に仕事をしたい。それだけです
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 6
書名 マティーニに懺悔を
著者名 今野敏
評価 60
ジャンル 小説
出版社 ハルキ文庫
評価日 2006/10/28
読んで一句 聖職者 神に代わって お仕置きよ!
シビれるフレーズ  神父さん。ちゃんと見ましたね。先に手を出したのは俺じゃない
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 7
書名 人狼
著者名 今野敏
評価 50
ジャンル 小説
出版社 徳間文庫
評価日 2006/08/21
読んで一句 道場をのぞくと ひとり師の背中
シビれるフレーズ  こちらが拒否すれば、当然向こうも拒否する。当たり前の話だ。迎合する必要はない。無理に話をする必悪もない。ただ、拒否さえしなければいいのだ。それなりに、認め合うだけでいい。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
[HOME] [TOP]  

Copyright(C) Ganryo All right reserved. 2001-07-01〜2014-06-28