[がんりょロゴ]



がんりょの

石田衣良 作品詳細

2014-06-28更新

■Contents

ご本といえば..HOME

更新履歴

ご本といえばBlog

著者評価ランキング

著者別アクセスランキング

最近読んだ本

名作10選

全書籍リスト

フレーズおみくじ

シビレるフレーズ集

詠んで読む

ご意見はこちら(掲示板)

書籍評価基準

■Links

リンク集

オンライン書店リスト
・キーワードで書籍検索
 by bk1
・ISBNから検索
 by Amazon


現在地[HOME全著者ランキング石田衣良情報→石田衣良作品詳細]
[著者ランキングへのリンク]

オンライン書店著者サーチ (honto Amazon 他書店)

No. 1
書名 アキハバラ@DEEP
著者名 石田衣良
評価 80
ジャンル 小説
出版社 文藝春秋
評価日 2005/03/24
読んで一句 病み人が集い 明日の息吹生む
シビれるフレーズ どんなこたえを得るにしても、生きることは探し求めることで、よい人生とはよい検索だ。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 2
書名 4TEEN
著者名 石田衣良
評価 80
ジャンル 小説
出版社 新潮社
評価日 2004/01/01
シビれるフレーズ  つぎの日にまた会うに決まっている友達にさよならをいうのは、いつだってなかなか楽しいものだ。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 3
書名 エンジェル
著者名 石田衣良
評価 70
ジャンル 小説
出版社 集英社文庫
評価日 2004/10/18
読んで一句 君のこと 化けて出るほど 想ってる
シビれるフレーズ  だが知ることはー方通行なのです。ある事実を知ってしまうと、知らないでいる状態には決して戻れない。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 4
書名 娼年
著者名 石田衣良
評価 70
ジャンル 小説
出版社 集英社文庫
評価日 2006/05/20
読んで一句 一枚のお札がつなぐ この気持ち
シビれるフレーズ  まだ揺れているタクシーの扉に滑り込むとき、なぜかぼくの心は決まっていた。
 明日の朝一番で御堂静香に電話しよう。あのクラブで「情熱」を探すのだ。もしかしたらそれで、居心地よく退屈な二十歳の檻を破れるかもしれなかった。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
No. 5
書名 約束
著者名 石田衣良
評価 70
ジャンル 小説
出版社 角川書店
評価日 2006/09/19
読んで一句 願い事 君になりたい なによりも
シビれるフレーズ  カンタが今みたいに、心から死んでしまった誰かのことを思うとき、その誰かはこの世界とつながることができるんだ。カンタがぼくのことを思って新しい風景を見れば、カンタの目は僕の目と同じになる。その景色をぼくも見ることができるんだよ。
詳細 honto Amazon 他書店
[TOP]へ
[HOME] [TOP]  

Copyright(C) Ganryo All right reserved. 2001-07-01〜2014-06-28