記事タイトル:届きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
よかったよかった!届いたぁ!
あみちゃんにも気に入って頂けたようで!(^ー^)ノ
いろいろ知ってるのは、ルージュさんの掲示板をまめに見ているからですよ!(笑)
こんどあみるーむにもお訪ねしてみますね!

これからもみゆきちゃんの応援、どうぞ宜しくお願いします。

金太郎の豆大福好きの、DJ NINJAヨリ。
[2001年5月31日 16時51分55秒]

お名前: あみパパ    URL
本日無事に、「パラボーくん」が届きました。ありがとうございます。
あみもとてもよろこんでました。
ところで、さすがNINJAさんですね、あみの体調不良や、パパの出張を知って
いるとは、恐るべし(笑)
もしよかったら、「あみるーむ」にも、カキコしてください。

お仕事お忙しいでしょうけど、みゆきちゃんともども、健康に注意して
ガンバッテください。番組は見れなくても、いつも応援しています。
[2001年5月30日 22時44分22秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る