記事タイトル:「LF+R」デビューV(^0^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん!気合の入った、正に「一枚入魂」のFAXありがとうございました。
みゆきちゃんへのLOVEパワーが作品から、ほとばしっておりました。(^ー^)ノ
ただ僕は、少しジジイっぽく描かれていたのが少しだけ・・悲・・・
あ、いえいえ良いんですヨォ!(^o^)
でも、僕らもああいう熱意の感じられるFAXって読ませて頂きたくなるものです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますネ。
昨日のオープニングのスタイルは、番組開始以来初めてやってみたんですよ!
今までは、もうひとつ上の階のお台場の海が窓から見える場所からだったんです。
でもしばらく、スタジオの中からやるかもしれません。
いずれにせよ、これからもみゆきちゃんパワーに負けないくらいに頑張っていきますので
ご声援の程を!(^^)/~~~
パラボー楽しみにお待ち下さいね。
[2001年6月27日 11時38分17秒]

お名前: ほりっぴ   
★本日2度目のおはようございます、DJ NINJA様(笑)
初めて番組を見る事ができた記念すべきその日にFAXを読んでいただけるとは・・・ふにゃ〜
なんだか嬉しさ通り越して体の力ぬけちゃいましたよ(汗)本当にありがとうございました。
今日は仕事が公休日なので、朝からTVの前でそわそわしながら放送が始まるのを待っていました。
で、番組スタート!やったぁ〜「これがLF+Rモーニングヤングライブジャパンの真の姿かっ!」(?)
オープニングから2人つっこみ漫才、笑わせて頂きました(^o^) 他にも、ゲストを迎えるコーナーでは
初対面の方を相手に話題を膨らますDJ NINJA様のプロアナぶりに感心も致しました。

FAXは受付開始と同時に送らせて頂いたのですが7時台に紹介されなかったので「今日はダメかな?」
と思いながら番組もエンディング・・・ガックシ、と思いきや「凄いのきてるよ最後に!」との声。
いや〜、目を疑いましたね(◎-◎) でも自分なりにがんばって書いたので絶対読んで欲しかったんですよ!
なので<超感動>でした。みゆきちゃんも言ってましたが、送信だいぶ時間かかってしまったみたいで・・・
実はあまりFAX使い慣れてなくて(^^ゞ なるべく綺麗に見て欲しいと思って”写真画質”モードで、
送ったんです。こっちも送るのにすごい時間かかりました(汗)
ちょっとだけ残念だったのは自分が書いた元の絵に比べて、上下が寸詰まってしまっていた事です(T_T)
でも、もしかしたら送る側の自分のせいかもしれないし? とにかく時間かかってしまってすいません!

選んでくださったスタッフの皆様、そして紹介してくださったDJ NINJA様&みゆきちゃん、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
これから、よりいっそう番組の方応援させて頂きます!
では〜。(ぱらぼー君、届くの楽しみにしてますっ)

 ほりっぴでした☆
[2001年6月26日 11時24分56秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る