記事タイトル:パラボー届いてません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
そうですヨねぇ。いくら朝からテンションの高い番組とはいえ、
面白おかしくやるのはともかく、あのページはしっかり伏字なり
付箋紙を貼って隠しておくべきでしたね。ごめんなさい。m(__)m

それから・・・そうですか、2個目届いていませんか!
チェックしてみますねぇ。
この番組はともかく、ラジオ番組のプレゼントって、大体1ヶ月後到着っていうのが
慣例になってるみたいです。早さを売りにしている番組も稀にありますが・・・
いずれにせよ、確認してみま〜す。
[2001年4月26日 23時54分2秒]

お名前: カト吉   
「週間デジタルマガジン」の情報有り難うございます。こまめに番組チェックしますね。
・番組で気になった点
この前の放送でみゆきちゃんが載っている某雑誌紹介しましたが、朝からどーかという内容の
ページは、事前に隠して欲しかったです。学生さんターゲットの番組ならなおさらです。
・ちょっと?
まだ、2個目のパラボー君まだ届いていません。確認をお願い致しますね。
[2001年4月26日 20時6分6秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る