記事タイトル:届きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
今晩はカト吉さん!
そうですか!届きましたか!良かった良かった!
でもあれですよ、基本的には2回読まれるって事は
まれなので、カト吉さんは、『ラッキー』な人ですよ(^ー^)
2個持ってる人は、まずいないはずです!

で、宣伝の方もどうぞ宜しくお願いします。(チャッカリ(笑))

ファン感の方は、ルージュ掲示板などで知ってましたが、
そうですね、いよいよみゆきちゃんも、セラミュから本当の
お別れなんですよね。
トークが冴えていたなんて聞くと、少しは、このDJ NINJAも
役に立っているのかなぁ?なんて自惚れてしまいそうです(笑)

でもきっと寂しい気持ちなんでしょうね。
何と言ってもデビューがセラミュで、もちろんたくさんの暖かいファンの
皆さんの応援を受け続けてきましたから、余計に寂しいでしょう。
でもそういうデビューを出来る人って中々いないですから、きっと
みゆきちゃんは、幸せな娘だと思います。
その分、これからは、ひとつひとつのお仕事が大変であり、また
頑張っていかないといけないんですよね。
でも、みゆきちゃんなら、きっと一歩一歩階段を昇って行ってくれるでしょう!
僕も、みゆきちゃんが、色々なお仕事で頑張れるように、
この番組を通して応援(指導込み?)していきますよ!
もちろんでしょうが、カト吉さんもずっと応援、宜しくお願いしますね!(^ー^)ノ
[2001年6月3日 0時48分8秒]

お名前: カト吉   
今晩は、NINJAさん。
今日、無事、2個目のパラボ君届きました。有難うございました。これで、会社の
人たちに番宣出来ます。(BSチューナー購入か、CATV加入で視聴出来ること、
そして、無茶苦茶朝から飛ばしてる番組があることを)
そうそう、昨日から明日日曜までみゆきちゃんが主演していたミュージカルのファン感謝祭
池袋でやってます。私は、5回全て見ます。みゆきちゃんは、4月の公演で卒業ということ
で、次の主役さんへの引継ぎ式に参加(3〜5分)ですが、短時間でも存在感ありました。
みんなが聴き入るトークはいつもながら脱帽です。沢山の人の中で話すみゆきちゃんは、生
き生きしてました。
NINJAさん、今後、みゆきちゃんをビシビシ鍛えて一人前にして下さい。もし、疲れて
いる様なら的確なアドバイスをお願い致します。
では、火曜日、テレビの前で
[2001年6月2日 23時29分54秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る