記事タイトル:はじめまして〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
はじめまして、uraちゃん!
今の所は疾風さんのHPに頼るしかないですね。うんうん(^-^)
みゆきちゃんは、いつも一生懸命!そして、毎回思いますが
良い勘とタイミングを心得ていて、とってもお話しやすく
番組も盛り上がっています!この盛り上がりを知ってもらえないのは
残念ですが、番組はまだまだずっと続きますので、
いつかは見て頂けると思います。僕も精一杯みゆきちゃんを
応援しつつ番組頑張りますね!(^ー^)ノ~~
[2001年5月4日 0時56分58秒]

お名前: ura   
 はじめまして。uraと申します。
 ルージュのBBSを見てやって来ました。

 みゆきちゃんの元気いっぱいの姿がまだ見られ無いので、寂しいです。
 早く見たくてしょうがないのですが…おそらく先になるでしょう。
 末永く、みゆきちゃんを応援してあげてください。
 よろしくお願いします!
 私も負けじと応援しますから!!
 それでは。
[2001年5月3日 12時55分39秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る