記事タイトル:二度めまして〜〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
理香ちゃん!ようこそAGAIN!
ウェルカムですぅ!(^ー^)ノ
中間テストご苦労様です。結果はどうですか?うまくいきましたか?
さてさて、ファックス&メールのテーマですが、火曜日は
もうずっと、「今日わたしは×××しま〜す!」って事で
その放送日のあなたの予定を教えて下さいって感じでやってますから、
来週の火曜日の理香ちゃんの予定を書いてくれれば良いんですよぉ!
学校の帰りに友達とショッピングで〜す!みたいな事でいいんだよ!(^ー^)
どうぞ書いて送って携帯ストラップゲットして下さいネ!
朝の番組、確かに眠くって大変です。午前2時30分には起きてます。
僕もふつうは、その時間に寝るんですけどね(笑)
一日ボーッって感じですよ。で、そのTVだけで終わればまだいいんだけど、
僕は本来ニッポン放送のアナウンサーなので夜はプロ野球がらみのお仕事で
また夜の10時くらいまでお台場でお仕事なんです(ノ_・。)
でも、僕って本当に忍者の使っていた忍法格闘技を7年も稽古しているんで
体がホントに丈夫なんですよ!だから会社もハードスケジュールを言ってくるんです(笑)
ま、元気が取り柄です。理香ちゃんも体に気をつけて毎日元気でお過ごし下さいネ!
ではまた!(^ー^)ノ~~
[2001年5月31日 16時47分40秒]

お名前: 理香   
今日はヘリがいっぱい飛んで空がうるさいです〜〜

前のカキコから早1ヶ月。お久しぶりです♪♪
今さっき中間テスト終わったトコなんですよっっ!
今日の番組はどんな感じだったのでしょぉ〜〜〜???

ところでメールってどういった内容のものを送ればいいんでしょう?
番組が見れない分、メールだけでも参加したいな〜〜と思ったので。

朝の番組って大変ですよね〜〜。
何時に起きてらっしゃるんですか?
オイラ毎朝8時に起きる(爆)けどそれでもねむい(笑)
本当尊敬しますよぉ〜〜。
芸能人って一体平均睡眠時間、何時間なんですか?!
体壊さないように頑張ってくださいね!!

でわでわっ!!!ばいにょ〜〜〜〜〜ん。
[2001年5月29日 14時35分38秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る