記事タイトル:あっちこっちみゆきちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
ね〜、びっくりしたでしょ・・・ってやってる僕らもびっくりですよ。(^ー^)
でもハプニングって生放送の中では、これをどうやって切り抜けようかって
闘志が湧いてくるんですよね(笑)
みゆきちゃんも、それに十分応えてくれました!笑いがなんたるかを、しっかり
わかってますね、みゆきちゃんは!

HEADSのコーナーはしばらくは「あの」形でやりますよ!(^ー^)ノ
みゆきちゃんには、不思議な答えのお姉さんとして登場してもらいます!(笑)

忍者家のテーブルは、おそらく来週からになりそうです。
今後ともよろしくです!(^ー^)ノ~~
[2001年6月7日 17時6分7秒]

お名前: 疾風(hayate)   
こんばんは、きのうの放送は、みゆきちゃんFANとしては、お台場に足を向けて寝れないっ!
て、ほどに、みゆきちゃんの登場する場面がいっぱいでホント良かったっス!
いつもゲームのコーナーは歯磨きタイムなので、油断してしまいました。まさかの嬉しいアクシデント(福井さんゴメンなさい)でしたし、みゆきちゃんのあのメガネもいい味でてました。


PS.
ところでNINJAさん「忍者家のテーブル」は来週ですか?
忍術の披露とかあるんでしょうか?仮面の忍者赤影もリメイクされるようですし、これから
忍者もの流行るかもしれませんネ。
[2001年6月6日 19時56分1秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る