記事タイトル:週間BSマガジン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たいしょ   
私も左足首の包帯 気になります

疾風さんのレポで、セーラームーン対クウガの謎が解けました(^_^)
でも、あの後 どういう戦いが繰りひろげられたのでしょうか?
そっちも気になりますf(^ ^;)
[2001年5月24日 20時51分55秒]

お名前: カト吉   
お久しぶりです。HDDクラッシュして痛い目に遭いました。
末っ娘日記では、NINJAさんの裏声での受け答え面白かったです。
早速、夜食にナッタマツナ丼作って食べましたが、美味しかったです。
でも、食べすぎには注意ですね。
お尋ねしますが、みゆきちゃんのねんざ?ですか、どんな具合なのでしょうか?
左足首包帯巻いていましたが。わかっていること有りましたら何でも良いので教えて下さい。
[2001年5月23日 8時21分4秒]

お名前: DJ NINJA   
疾風さん、早速のチェックありがとうございます。
かく言う私も、実は自宅にBSデジタルチューナーが無く!(涙)
火曜日のONAIR寸前にチェックしました!
当日はみゆき姫は少々周りに気後れした様にも見えたので
アナログ自慢の時には、みゆき姫の事をアピールしようと
敢えて、名前を叫んでしまいました。
これも親心いや兄(笑)心ですよ。もっともっと前に出て欲しかったんですよ本音は。
何と言っても火曜日のアイドルですからね。(^ー^)ノ
これからもどうぞ応援よろしく!
[2001年5月22日 10時34分52秒]

お名前: 疾風(hayate)   
早速、拝見しました。皆さんキャラ強いですネ。TVの前で「どけどけ、みゆきちゃんにかぶるんじゃね〜!」の連発でした。
でも、”セーラームーンVS仮面ライダークウガ?”良かったです。
DJ NINJAさんも仕切り役ご苦労様でした。
[2001年5月21日 19時35分5秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る