記事タイトル:似顔絵、サイコー♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
お返事遅れてごめんなさい。パラボー、結構ムスッとしてますが
可愛がってやって下さい。じじい顔のNINJAも笑いました!(^ー^)
でも、しっかり番組を見られるようになって良かったですね。
これからもみゆき姫の爆発的魅力と、クレイジーなDJNINJAを
ご堪能下さい(爆)(^ー^)ノ~~
イラストは、どうするんだろう。。。。僕もまだ知らない・・・
[2001年7月6日 14時26分17秒]

お名前: ほりっぴ   
★どうも〜、DJ NINJA様。
先週はFAX採用ありがとうございました。無事パラボー君も届いて今携帯にぶらさがっております(^-^)
今週の放送、残念ながら夜勤の為リアルタイムで観る事ができなかったのですが、ビデオに録画した後に
拝見させてもらいました。今日のゲストにみゆきちゃん、だいぶ喜んでたみたいですね。
「オールナイト・ニッポン」は良く聞いてたんですけどスキップカウズの名は知りませんでした〜(^^ゞ
それにしても今日はメールの紹介、たった2通だけでしたね。先週は僕のFAX合わせて3通だけ・・・
いつもこんなペースなんでしょうか?なんだかちょっと寂しいですね〜(T_T)
実際、番組を観るようになって思いの他コンテンツぎっしりなのには驚きましたけど、せめてもう少し
紹介する枚数を増やして欲しい気がいたしました・・・。
あと、みゆきちゃんが描いたイラスト僕もぜひ欲しいぃ〜(爆)今日の平井堅さんと浜崎あゆみさんの絵!
すごい特徴つかんでて笑いました。(NINJA様の絵も良かったっすよ)
もし、プレゼント実現したら最高なんですけどネ・‥…・・・★
(FAXの「少しジジイっぽく描かれていた」の件、ほんとすいません!資料不足だったもので・・・汗)

◎次回は<カッコイイ>NINJA様を描きます〜♪
 ほりっぴでした☆
[2001年7月3日 21時21分10秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る