記事タイトル:届いたかどうだか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
uraちゃん!いつもどうも!(^ー^)ノ
番組宛にはしっかり届いていると思いますが、
もし心配だったら、僕宛にも送って頂けると
僕の方からスタッフに連絡をしておきますよ(^ー^)
アドレスは、このカキコの名前をクリックすれば良いようにしておきますね。
これからもどうぞヨロシクネ!(^ー^)ノ~~
[2001年5月19日 16時45分49秒]

お名前: ura   
 uraです。
前回の放送で読んでいただいたFAXに住所など書きませんでしたので、NINJAさんに言われたとおりメールを入れたつもりですが、届きましたでしょうか??

心配です〜。確認のため。
では、またFAXおくりますね〜〜!
[2001年5月19日 15時47分36秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る