記事タイトル:届きました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ura   
はい!充実した日々を送っていきます!(喜)
ありがとうございます〜。
[2001年5月24日 21時49分7秒]

お名前: DJ NINJA   
やっほ〜!(^^)/~~~uraちゃん!よかったよかった!
ご報告ありがとう!
僕もホッとしました!(^。^;)ホッ!

ここの所、番組内で、やたらプレゼントやらお知らせやらが多くて
メールやFAXを読ませて頂くのが、エンディングのコーナーの中だけに
なっちゃってたんですよ。だからたくさん頂いても中々ご紹介できなくて
心苦しかったんですけど、来週からは、もう少したくさん読めると思いますので
またまた、番組盛り上げご協力をどうぞ宜しくお願いします。d(^-^)ネ!
uraちゃんも、どうぞお元気で、毎日を充実させてお過ごし下さいな!
じゃぁまったねぇ〜!
[2001年5月24日 0時38分20秒]

お名前: ura   
NINJAさん。パラボー君が本日届きました。
報告に来ました!
本当にお世話になりました。

これからも、FAX送っていきます、頑張ってくださいね〜!
[2001年5月23日 21時51分52秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る