記事タイトル:ストラップ届きました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
理香ちゃん!届いたそうで良かった良かった!
あれは、理香ちゃんのFAXに対するお礼ですから
正々堂々と理香ちゃんがゲットして下さいネ!(^ー^)

理香ちゃんから、狂喜乱舞のメールを貰った時、
まだ逢った事も無いのにニッコニコの理香ちゃんの顔が
浮かんだような気がしましたよ!
でも授業中だったんだねぇ。怒られなかった?ちょっと心配です。はい。

届いたFAXやメールは番組で読ませて頂く物を選ぶのはスタッフだけど
ちゃんと僕もみゆきちゃんも目を通しますよ!だから、みゆきちゃんへの
激励やお便りFAX・メールも読んでもらえますよ。
これからもますます送って下さいねぇ。(^ー^)ノ~~
きっとみゆきちゃんも楽しみにしてると思います。

みゆきちゃんのアドバイスを基に、採点カラオケで
高得点をゲットして勝利して下さいネ〜!
んじゃまたねぇ。(^ー^)ノ~~
[2001年6月15日 19時6分48秒]

お名前: 理香   
またまたあたしです(笑)さっき、疾風さんのレポを見させてもらったのですが!
いやぁ〜恥ずかしいというか、ううや、嬉しいかったです♪
本当はですね、ちょっくら間違えて書いてしまったのですが・・・。

uraさんの書き込み見て思ったのですが、
番組に届けられたFAX、メールは全て読んでるんですか??
スタッフさんが読んでるんじゃなくて??
ところで、番組に送るメールは、出演者の応援メッセージでもいいんですか??
いやぁ〜みゆきちゃん!あたしも応援しまくってるよぉ〜〜〜!!!ってな感じなのですよ。

えっとですね、マイクの持ち方のご指導をいただいたのですが(笑)
芸能人って、マイクいつも左手で持ってますよね?歌う時。
なので勝手に「左の方が声の出はいいのかな?」と思ってそうしてるのですが。
みゆきちゃん、ご指導ありがとう♪って感じですね。
これで今度のバトルは負けるわけにはいかなくなりました(笑)
みゆきちゃんファンの名にかけて!!(金○一っぽくしちゃった)

また来週もメール出しますよ!本当は絵もつけたいんですけど・・・。
あたしペイントへったくそなんですよね〜・・・。
短気だからイライラしちゃて、途中で投げ出しちゃうのです(笑)
それでわ!!!
[2001年6月15日 15時30分26秒]

お名前: 理香   
ストラップ、実家の方に昨日届きました!!ありがとぉございました!!
でもあたしは明日までおあずけなのですが(涙)
いや〜でも早いですね!?ビックリしました。
今、あたしが使うか、父に取られるか、決戦中なのです(笑)
あっ、DJ NINJA様直々にメールをいただいたのも、すごい嬉しかったです!!
ホント顔がニヤけてました。

何故このカキコが遅れたかといいますとね、
学校のサーバーが壊れていて、今直ったところなんですよ。
ホントに今。「どうせ直ってないやろな〜」と思って電源入れたら、
「あら、つながった」みたいな(笑)
本当はもっと早くカキコして御礼を言いたかったんですよぉ。

それでわでわ、今も授業中なので(笑)この辺で・・・。
本当にありがとうございました☆★☆★
[2001年6月15日 11時15分6秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る