記事タイトル:ゲーム相場師の... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
はじめましてぇ!LIBARTYさん!(^ー^)
第1回から!?うれしいなぁ。どうもありがとうございますです。
おぉ、福井さんに会いましたか!いいムードのある人でしょ?
どうぞゲームコーナー含めて、これからも番組も
宜しくお願いしますねぇ!(^ー^)ノ~~
[2002年5月19日 0時1分37秒]

お名前: LIBARTY   
はじめまして! LIBARTYと申します。ヤングライブニッポンは第1回から見ています。今日は東京おもちゃショーで、初代ゲーム相場師の福井さんにお会いしました。番組でも一度紹介していたカプコンのカードゲームのプロモーションで、来ていたみたいです。番組で見る福井さんとはまた違った部分を垣間見た感じでうれしかったです。
[2002年5月11日 23時55分3秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る