記事タイトル:今日はお疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんばんは!
僕もみゆきちゃん応援団の皆さんとお会いしたかったんですが
なんせシガナイ・サラリーマン。通常勤務で午後4時30分には
会社に入らないといけなかったんで(ナイタースタンバイ)す。
で、会場を3時40分くらいに出たら信じられないくらいの
土砂降り!!!参ったぁ!でも近くの薬局で600円のジャンプ傘を買って
難を逃れました。(そんなオーバーな)
いやぁ、それにしてもみゆきちゃんのMCは爆笑モノです!
大いに笑っちゃいました。でもあの一生懸命さが魅力ですね。
ただ、段々お笑いタレント化して来ているのが心配です。(笑)
とっても可愛いアイドルタレントさんのはずなのに、
トークはしっかりお笑いさんで、僕のせいなのかとちょっぴり心配です。
でもやっぱり歌も上手いですよね!早くCDデビューしないかなぁと
思っちゃいました。
来週の番組が楽しみです。みゆきちゃんへのツッコミ所がたくさんできました!
ではまた番組で!(^ー^)ノ~~
[2001年8月12日 1時10分35秒]

お名前: カト吉   
こんばんは
さすがNINJAさん。
忍法(隠れ身の術)を使い、気付かない間に1部のカーニバル会場に潜入、気が付かない内
に脱出?(まだ、仕事あるので最後の曲位で退場したと、みゆきちゃんのマネージャーさん
に教えて貰いました。)
ただ、自分達が気が付かなかっただけで、色々とお世話になっているので挨拶したかったの
で残念です。今度は8/16のみゆきちゃんのイベントでお邪魔させて頂きます。
では、
お忙しいとは思いますが、お仕事頑張って下さい。
[2001年8月11日 22時58分55秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る