記事タイトル:てる みぃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
どうも、やくまるさん!(^^)/~~~
最近は、もうプロ野球のナイター放送対応ばかりなんです。
午後9時から開始予定(中継が延びると、どんどん中身が縮む(笑))の
ニッポン放送ショウアップナイターフラッシュという
ラジオ版のプロ野球ニュース番組をDJNINJAっぽくPOPにやっています。
大昔は、伊集院光のOHデカNIGHT!に出ていたり
ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンにレギュラーで出ていました。
そうそう、全国ネットで考えたら、各局のラジオのお昼のワイドの中で
10分間の音楽番組、ミュージックスクランブルと言うのをやってます。はい。
どこかでお耳にかかりましょう!
[2001年5月14日 22時13分0秒]

お名前: やくまる   
ども!やくまるです。

DJ NINJAさんはどのくらい番組持っているんですか?
よかったら番組名教えて下さい!(もう発表してたらスミマセンが・・)
[2001年5月13日 19時43分5秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る