記事タイトル:あれれ?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほりっぴ   
★どうも!お答え頂きありがとうございます♪♪

NINJAさんから聞くまで本当の所わからなかったので。
「2週に1度」なんですね・・・理由が制作費削減ですか〜(T_T)
でも!番組が続いてくれれば文句ないっす!!(笑)
とりあえず23日の放送、また楽しみにしていますね☆

◎これからも応援しま〜す(ラジオもね!)

v(=∩_∩=)
[2002年4月19日 19時37分17秒]

お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん!そうなんです。2週に1度なんです。
理由は不景気\(◎o◎)/!制作費が削減です。つらいっすねぇ、不景気(;_;)
ですから今度の23日はまた新しいものを放送。もちろん朝は生です。
僕も毎週みゆきちゃんと逢えていたのが、2週に1度だと、ちょいと寂しい気分です。
ま、いずれせよ、今度も頑張ってやりますからねぇ。どうぞ宜しくです! (^-^)/~~
[2002年4月18日 16時56分46秒]

お名前: ほりっぴ   
★DJ NINJAさん、こんばんは〜♪

今日の放送、なぜか??再放送でしたね。。。
先週の放送では特に「お知らせ」とか無かった様に思うのですが・・・
聞く所によると月曜日もそうだったとか?(火曜しか観てないので・汗)
毎週、番組楽しみにしてるので、ちょっぴり残念でしたー。

※来週も放送予定とか変更あるなら教えて頂けるとありがたいです。
プロ野球も開幕してお仕事の方、益々お忙しいでしょうが、是非!よろしくお願いします〜。

◎NINJAさんガンバッテねん☆彡
[2002年4月16日 20時1分2秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る