記事タイトル:おこんにちわ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
レスが夜なのでこんばんはぁ〜!(^ー^)ノ~~
理香ちゃんちょいと久し振りだね!元気にしてましたかぁ?

日記の更新・・・ごめんねぇ、夏になると死ぬほど忙しくて
(ニッポン放送の)プロ野球のお仕事の資料つけで一日が終わってしまうんです。(ノ_・。)
だから、ほぼひと月更新してなかったねぇ。ごめんねぇ。
がんばります。

そうそう、テーマはねぇ、毎週変わるんだよね。だから僕も事前にはわからないんだよぉ。
でも熱い想いを込めたメッセージなら紹介される可能性は大きいから頑張って
書いてみてね!
じゃぁ暑いけど、負けずに頑張って!素敵な夏休みになりますようね!
また来てネ!
(^ー^)ノ~~
[2001年7月20日 19時52分17秒]

お名前: 理香   
お久しぶりなような気がしますっっ!!
HPにカキコありがとうございましたっっ♪♪
ところでずっと気になっていたのですが、
もう「神戸みゆきの末っ娘日記」は更新されないのですか?
お忙しいんでしょうね、きっと・・・。でもできれば更新してほしいです。

やくまるさんの書き込み見て知りましたが、テーマが変わったそうですねぇ。
今(今週・・・かな?)はどんなテーマになってるんですか?
最近全くメール送ってないんですが・・・(汗)
手紙って無理なんですか??手紙なら似顔絵とかも入れられるし。
でもそうなったら完璧ファンレターになっちゃいますよね・・・。
ううむ、ううむ・・・むむむ・・・(構想中)

それでは〜お仕事頑張ってくださいっ♪
[2001年7月19日 11時56分17秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る