記事タイトル:初めましてですっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   

はじめましてっ!こんにちは!理香ちゃん。
いつもルージュさんの掲示板でお名前は見ていましたよ!(^ー^)
これからもずっとずっと、みゆきちゃんの応援宜しくお願いしますね。
ボクも頑張って、みゆきちゃんが張り切って素晴らしいタレントさんに
なれるように、応援していきますから!
これからもどうぞ宜しくお願いします!(^^)/~~~

[2001年4月25日 16時47分25秒]


お名前: 理香   

はじめまして、理香といいますっ!
十五歳、高校一年生ですっっ!!!
ルージュさんのHPからやってまいりました。
みゆきちゃんの大ファンですっっ!!大大大大大好きでーすっ!
でもこの番組は見ることができない・・・。
BS自体はなんとか学校で見れるんですが、朝は見せてくれないんですよ(涙)
でも、学校の友達とかにこの番組のこと、宣伝しておきますねっっ☆
でわでわ・・・。

[2001年4月25日 15時47分18秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る