記事タイトル:理香でございますぅ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   
お誕生日へのお祝いのお言葉!どうもありがとう〜!(^ー^)ノ
そっか〜!ファン感行けなかったのねん!それは残念無念だよねぇ。(ノ_・。)
僕もみゆきちゃんの出るイベントに一度は行きたいと思っていたけど
自分もその時間は仕事していたり、なんて事で実現しません。
でも、セラミュは池袋のサンシャインで一回観ました!
とってもカッコ良かったですねえ。
ま、これからみゆきちゃんは、いろんな所で大活躍でしょうから、
きっと理香ちゃんも、いつか近い内に、生みゆきイベントなどで
逢えるでしょうね!その時まで壊れないで待っててねぇ!

番組へのメール待ってるからねぇ。テーマは毎週、「今日私は×××します!」
って事で、今日の予定を書いてくれればOKだからね。
送るFAXには、本名と住所も書いてね!もし番組で読まれたら
携帯ストラップがもらえるからさぁ〜!
もちろん読まれる時は、ペンネームとか匿名もOKだから、そういう風に書いてね!
んじゃまったね〜(^ー^)ノ~~

[2001年6月7日 17時16分38秒]


お名前: 理香   

思いっきりあたしだと分かる題名にしてしまいました。
迷惑ならやめます。ごめんなさい。

お誕生日だったらしいですねぇ〜〜〜〜!?おめでとぉございますぅ〜〜〜〜〜!!
ケーキはチョコがおいしいですよねぇ〜〜!?(意味不明)
余談ですけど、あたしの誕生日8月の終わりなんですよ。
だから誕生日が来る頃には、夏休みも終わり・・・。
早くきてほしいけどきてほしくないという、複雑な思いを毎年してます(笑)

え〜〜と前のカキコの返信を見たのですが!!
2時半ってすごいですねぇ・・・(汗)
それって朝なのでしょうか!?(笑)とても見習えません・・・。
でも頑張ってくださいね〜本当に!!

セラミュのファン感またしてもあたし、いけなかったんです(涙)
みゆきちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!うおおおおお〜〜〜(壊・危険)
結局あたし、まともにみゆきちゃんを見た事1度しかないんですよ。
某番組でしか(書いちゃだめなんですよね?)。
この番組も見れないし・・・あ、来週はメール送りますよ!!
番組では採用されなくてもちょっとだけでも参加できるってのが嬉しいです♪

それでわっっ!バイなら〜〜〜♪♪

[2001年6月7日 13時40分7秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る