記事タイトル:も!もしかして。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZ   
ありゃりゃりゃ! DJ NINNJA様 間違えてもうた!
ガル=KAZです(トホホホホ)等と勝手に自己嫌悪に陥って
ますが失礼しました。 御報告まで!!!
[2001年4月23日 6時7分32秒]

お名前: DJ NINJA   
もしかしなくとも、1番糊、いや乗りです(自爆)
初めまして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
チューナーやハイビジョンTVが、も少し安くなれば良いんですけどねぇ。
また来て下さいね。
[2001年4月22日 8時7分51秒]

お名前: ガル   
コンニチハ!DJ NINJA様!
ルージュさんのBBSからジャンプして来ました。
残念ながらウチはBSが見られないのですが、最近は
なかなか楽しい番組が増えて居る様子!!近い内に見られる様に
頑張ります(頑張る?) 先ずは御邪魔しましたので
足跡をペタペタと!うん?一番乗り?まさかぁ・・・。
では、又御邪魔いたしま〜す。
[2001年4月22日 6時20分39秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る