記事タイトル:曲あけの微笑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 疾風(hayate)   
わかりました。お手数おかけして申し訳ありません。
なにか、裏話でも頂けるかな?と思ったものですから。そうですかぁHiテンションの生放送で
所々営業スマイルではないみゆきちゃんの自然な笑顔がでるとゆうことは、みゆきちゃんがホントに楽しんでやっている証拠ですね。
NINJAさんとみゆきちゃんの息もピッタシで、初回に比べたら格段に進歩を遂げた”みゆトーク!”
つくづくBSデジタルチューナー、もっと安くならないかなぁ〜。と、思ってしまいます。
そうすれば、みゆき&NINJAファンがもっともっと増えるのに、、、、、、。
ハイビジョンに双方向、BSデジタルの次世代メディアとしてのスペックは申し分無いですしね。それと、お仕事お忙しいなか毎度毎度のレスありがとうございます。

PS.
 小指のハートマークは落ちましたか(笑)?
[2001年6月20日 19時17分56秒]

お名前: DJ NINJA   
どうも、毎度!(^ー^)ノ
ううむ、その点はですネェ・・・
番組自体が、爆裂モードに入っているので、
かなり記憶が飛んでます(笑)が、
おそらくは、僕が曲紹介をし始めたのに、姫が、
何かを言おうとしたか、もしくは、曲がそろそろ終わって
FAX紹介をしなきゃいけない時に、姫が何かを話し始めようと
したから、「うっしまった!(*^^*)」って雰囲気で
笑い顔になってしまったんだと思われます。
僕ももう一度、同録テープで確認してみますけど・・・
[2001年6月20日 1時33分20秒]

お名前: 疾風(hayate)   
こんばんわNINJAさん。疾風でございます。
今日の放送で、7時13分頃のグレンバインの曲あけに、みゆきちゃんの笑顔(何かにウケてる
感じ)の訳はなんなんでござんしょ?
気になるツボにガッチリはまってしまいました。ADさんがコケたりしたんでしょうか?
ん〜なんでだろ。気になって今夜蒸し暑さもあいまって眠れなくなりそうです。
差し支えなければ教えてください。お願いします。
[2001年6月19日 19時49分48秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る