記事タイトル:☆どもども☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
理香ちゃん、こんにちは。(^o^)
そうです。みゆちゃんのコーナーは以前からやっていた
「末っ娘日記」と小中学生のダンスユニット・HEADS(ヘッズ)の
メンバー、トールくんと電話でやる、「声出しなHEADS×2」です。
こっちのコーナーは毎日違うメンバーが出演してやるんですが
火曜日は、21世紀に相応しい楽しい「ことわざ」を作っていこう!という
まぁお笑いコーナーです。
ぜひぜひイトコの方のお家で録画してもらって見て下さいd(^-^)ネ!
ではでは。
ばいに〜ん!(笑)
[2001年10月8日 16時30分19秒]

お名前: 理香   
リニュ〜アル〜!学校忘れちゃって良いのですか〜!(笑)
学校忘れて〜もう忘れちゃいたいです〜(;_;)
今日は文化祭で盛り上がってきました〜!イェイ!!

え〜とほりっぴさんの書き込み見て思いましたが、
みゆきちゃんのコーナーが二つになったということで〜!
どういう内容なんですか〜!教えてくださいまし!お願いしますだ・・・。
理香も見たいです・・・イトコの家では見れるんですぅ・・・。
録画してもらおうかな!ねぇ〜!NINJAさ〜ん・・・。

そりじゃ、来週も頑張ってくださいね!
ばいに〜ん(また言ってる・・・)
[2001年10月5日 18時57分42秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る