記事タイトル:見たい! だけど 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
たいしょさん!はじめまして。こんにちは。(^ー^)
BSデジタル導入って確かに迷いますよね。手前味噌ですが
BSフジは、エンターテインメントにこだわって、かなり頑張った番組編成を
やっている方だと思いますね。他社さんは、力の入れ具合が今ひとつのような
気がしてます。僕らがやってるLF+Rモーニングヤングライブジャパンは
ラジオのニッポン放送が制作をやってるんです。スタジオはニッポン放送の
第3スタジオ。コンセプトもラジオ番組をTV中継している感じです。
手作り感覚いっぱいの現場も楽しい番組です。
なんて言いながら実は、僕も自宅にはBSデジタルセットはありません。(自爆)
やっぱり高いですよねぇ。私事ですが、今度引っ越す先にケーブルTVが
入っているので、そちらで見られるのではと密かに期待しています。

これからも、書ける範囲でみゆきちゃん裏話も書いていこうかなぁと
思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[2001年4月23日 13時17分17秒]

お名前: たいしょ   
はじめまして(^_^)  たいしょ と申します。
ルージュ掲示板をみて飛んできました。
私は神戸みゆきさんのファンでBSフジのLF+Rモーニングを
見てみたいんですが、BSデジタルそのものに、まだ興味がなかったため
まったく準備してなく見られないんです・・・
現在契約しているCATVに問い合わせたところ6月ごろには放送できる
そうですが、専用チューナーが必要で費用も決まってないそうです・・・
 せめてもの救いは 疾風(hayate) さんの提供してくださるMPEGファイルです。

末っ娘日記! も楽しみですが、みゆきさんの隠れた一面(裏情報)なんかも
期待しちゃいます。

では。 
[2001年4月22日 19時30分30秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る