記事タイトル:遅ればせながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん、毎度どうも!(^ー^)ノ~~
FAXは番組開始から終了直前までって事で受け付けております!
どうぞ宜しくお願いします。

そうですか、ファン感盛り上がりましたか!良かった良かった!
爆裂トークが炸裂!って聞くと、あぁ少しは僕もトーク力養成に
力になれてるのかなぁって嬉しくなりますね。
これからも、みゆきちゃんは、色んな方面で大活躍する事でしょうd(^-^)ネ!

あ、誕生日のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
がんばります!(^ー^)ノ~~
[2001年6月7日 17時10分17秒]

お名前: ほりっぴ   
■こんばんは、DJ NINJA様
セラミュファン感でのみゆきちゃんのトーク、凄かったです(笑)。
もう、完全に会場全体が”みゆき節”の虜となっていましたよ。
これも「末っ子日記」で毎週<独りトーク>こなしてる自身の表れなんでしょうか?
もちろん、喋りのプロであるDJ NINJA先生が師匠ってのも大きいのでしょうけど(^-^)
あ、それと今週の放送で4代目の感想など、みゆきちゃん、コーナーで取り上げてくれたみたいですね!
うわ〜っ、見たかった!近頃、本気で<スカパー>加入を検討中です。。。

◎ここで質問なんですが、メールは24時間受付ですよね?では、FAXの方は受付時間どうなっている
のでしょうか?今度、送ってみようと思っていますので・・・ぜひ、教えてくださいませ。
どうか宜しくお願い致します。

最後に大事な事をひとつ。
★DJ NINJA様、遅ればせながら、(?)歳のお誕生日おめでとうございま〜すo(^o^)o
これからも、ダンディーで、ファンキーな素敵なDJとしてがんばってください!!
それでは、また。

 ほりっぴでした☆
[2001年6月6日 21時51分8秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る