記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 華   
初めまして、こんちぃわっす!華と申します。

★タクヤ君のBM集めてます!協力してくれる人はメール下さい。

★HPができました!!皆さんぜひ遊びに来て下さい☆★アド(?)は↓
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=sinkoukei

宜しくお願いします!

管理人さんへ>こういうカキコよくないなら消して下さい。お騒がせしました。あっでもかまわないならぜひ遊びに来て下さいね(笑)
[2003年5月10日 16時54分56秒]

お名前: DJNINJA   
亜紀ちゃん!明けましておめでとうございます。
中1というとトール君たちと同い年だね!
おっ!火曜日を気に入ってくれてありがとう!
今年もますますがんばりますからねぇ。
応援してくださいね。
これからもどうぞ朝も夕方も見て下さ〜い!
[2002年1月4日 12時59分5秒]

お名前: 亜紀   
明けましておめでとうございます!
私はHEADSファンでHEADSを見たいあまりに両親に
頼んでBSを見させてもらっている中学1年生です!
NINJAさんとみゆきさんのトークを毎週楽しませてもらっています!
HEADSのトオル君とみゆきさんのコーナーは笑えます(笑)
火曜日のコーナーが1番楽しいです!他の週も面白いんですけど
火曜日は毎週笑えるんで!28日にミレナリオ行きました!
HEADSはやっぱカッコ良かったです!1月7日からまた始まるみたいですし
とっても楽しみです♪新曲『礼』も流れるらしいので
7日が待ちどうしいです!それでは!

P.S メールが壊れてる(泣)そのせいでHEADSが出るラジオ見逃した〜!(激号泣)←関係ない
[2002年1月3日 23時34分12秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る