記事タイトル:R・TRY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 協力者:翔犬社    URL
今までご協力頂き、本当にありがとうございました。
無稲葉三貴子さんが無事に発見出来た事をご報告させて頂きます。
本当にありがとうございました!

つきましては、[2002年2月19日 18時34分49秒]
書きこみの削除お願い致します。
[2002年6月8日 11時7分37秒]

お名前: 翔犬社  尋ね人係り    URL
2001年7月21日(土)に東京都内から、ちょっと出かけると言って外出したまま行方が
分からなくなった稲葉三貴子さん、昭和39年8月23日生(年齢37才)をお姉様が
探しておられます。三貴子さんは、精神的に不安定で、昨年の初めに短期間でした
が、精神科病院に入院しておられました。もし、そちらのほうに入院又は、通院して
いるようでしたら、ご一報下さい。
捜索願も出しております。お父様がお亡くなりになった事も知らず、連絡を取る方法
がありません。ご協力お願い致します。詳しい内容や写真は、HPに掲載していますの
で、一度ご覧下さい。

もしホームページおもちの方おられましたら、100日リンクお願い致します。

***************************************
稲葉三貴子さんの尋ね人、ご協力下さい。
[2002年2月19日 18時34分49秒]

お名前: DJ NINJA   
uraちゃん!あれ?掲示板のタイトルの「そういえば×2」のところにレスを
つけていたんですが?(・_・?)ハテ?
そちらも見て下さいd(^−^)ネ!。
ところで研究した声優さんは、
故山田康雄さん(元祖ルパン三世)、大平透さん(笑うせえるすまん、ハクション大魔王)
八奈見乗児(やなみじょうじ)さん→タイムボカンの(ボヤッキーなど)
納谷悟郎さん(ルパン三世の銭形警部)などなど、あと声優さんじゃないけど
俳優でナレーターでもある森本レオさんも研究しましたよ!(^ー^)

ところで応援メールも、番組内で読まれる事もありますよ。
でも、メールを選んでいるのは、僕でなく、スタッフなので
読まれなくっても僕を怨んじゃやだよ(^ー^)

ちなみにメールやファックスのテーマは、ずっと
「今日私は×××します!」って事で、みなさんの今日の予定を教えてもらってます。
どうぞヨロシクネ!(^^)/~~~
[2001年5月10日 23時55分22秒]

お名前: DJ NINJA   
uraちゃん!あれ?掲示板のタイトルの「そういえば×2」のところにレスを
つけていたんですが?(・_・?)ハテ?
そちらも見て下さいd(^−^)ネ!。
ところで研究した声優さんは、
故山田康雄さん(元祖ルパン三世)、大平透さん(笑うせえるすまん、ハクション大魔王)
八奈見乗児(やなみじょうじ)さん→タイムボカンの(ボヤッキーなど)
納谷悟郎さん(ルパン三世の銭形警部)などなど、あと声優さんじゃないけど
俳優でナレーターでもある森本レオさんも研究しましたよ!(^ー^)

ところで応援メールも、番組内で読まれる事もありますよ。
でも、メールを選んでいるのは、僕でなく、スタッフなので
読まれなくっても僕を怨んじゃやだよ(^ー^)

ちなみにメールやファックスのテーマは、ずっと
「今日私は×××します!」って事で、みなさんの今日の予定を教えてもらってます。
どうぞヨロシクネ!(^^)/~~~
[2001年5月10日 23時52分41秒]

お名前: ura   
 uraです!NINJAさんまた来ましたよ〜
あ、変換したら、「さんま炊きましたよ〜」になったぁ。
(いやどうでも良いんですけど)
 
 昨日入れたつもりのレスがないので、同じような内容を入れます☆
 
 NINJAさんの、お仕事がそんなに大変なお仕事とは知りませんでした。
 お体には気をつけてくださいね!
 お仕事上声優さんの声を研究されたそうですが、声優さんでどなたかが存知の方はいらっしゃいますか?
 ごめんなさい、番組は違いますが、オハスタの山ちゃん(山寺宏一さん)やたくさんの声優さんが、今、ラジオや、ナレーションや、映像になって活躍されたりしておりますが…。

 昨日、番組に応援メールをいれました。この応援メールは番組では読まれないものなんですよね?
 出来れば、ここのHPで今週のテーマでしたか、わかる様にして頂きたいのですが。
 よろしくお願いいたします〜!
[2001年5月10日 18時25分14秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る