記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   

あみパパさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。いつもルージュさんのBBSで
みゆきちゃんを暖かく見守っていらっしゃる事は存じ上げておりました。
僕も3月末のサンシャインのセラミュを観に行ったんですよ!
みゆきちゃんの大活躍に感動しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。(^ー^)ノ~~

[2001年4月22日 8時16分22秒]


お名前: あみパパ   

はじめまして、あみパパです。ルージュの掲示板を見て、早速遊びにきました。
番組を、見ることが出来ない者にとっては、このようなHPが出来て、とてもうれしい
かぎりです。これからも、お仕事ガンバッテください。そして、みゆきちゃんを
よろしくお願いします。ときどきルージュの掲示板にもきてください。
みんなで、番組を盛り上げていきたいと思います。

[2001年4月22日 8時11分57秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る