記事タイトル:ご無沙汰してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
あ、りりちゃん、こちらでは久しぶりですねぇ。
初めて見た!嬉しいですねぇ。とはいえ、
ニッポン放送のアナウンサーとしての僕の声は知っているわけで・・・
まぁ別に隠している訳でもないから、OKですが・・・(爆)
ただ、こちらは、DJ NINJAとしてのキャラがあるので
爆裂しやすくってとってもイイカンジですけどね(^ー^)ノ

みゆきちゃん!凄いでしょ!カワイイでしょ。トークも凄いでしょ!
天才だと思いますよ。ここまでやれる17歳(始まった頃は16歳)は
今まで出逢った事がありません。
今後もとっても楽しみなみゆきちゃんです。
生で会った事のある人(主にファンの方ですが)は、その性格の良さ
あったかさにマスマス大好きになるんですよ。
おっしゃる通り、とってもチャーミングです。
これからも2人で頑張っていきますからね〜!
また来週も見て応援して下さいねぇ!(^^)/~~~
[2001年8月25日 1時39分50秒]

お名前: りりちゃん   
久し振りにお邪魔しました。 とってもにぎやかですね。(^_^)
実は、今朝初めて観たんですよ〜。 じっくりとは観られませんでしたが、
テンション高くてびっくりしました。(^^;
神戸みゆきちゃんも、思っていた以上にチャーミングでファンになりました。
これからも頑張って下さいね♪
[2001年8月21日 13時38分38秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る