記事タイトル:ミラクル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
カト吉さんお久しぶりです。
9月中はどなたもカキコ無いままに終わるのかと
泣いておりました。(/_;)シクシク
スカイフィッシュ・・・本物見てみたいですよね。でも余りにも高速移動・・・
末っ娘日記・・・最終回と言うのはたぶんみゆき姫の勘違いだと思いますが・・・
リニューアルについては見てのお楽しみと言う事でヨロシクです!
ではまた!(^^)/~~~
[2001年9月26日 0時5分16秒]

お名前: カト吉    URL
今晩は、
今日も楽しい番組有り難うございます。

また、巨人勝ちましたね。おっと、関係無い話で。
今日の番組でのみゆきちゃんの「スカイフィッシュ」に対する熱弁凄いですね。
でも、高速で飛んでいるからなかなか見つからないんですよね。TVでしか見たことないし。
生け捕りした人100万円ですか。もっと、実際はそれ以上の価値があると思うけど。
生け捕りでも死んでても、発見しただけで視聴率アップですよね。
死んじゃうとマウスパッドとは....この落差。

末っ娘日記も爆裂(自爆)したね。でも、最終回なんですか。まさか、10月からは題名
かえただけだったりして。結構、好きだったのにな〜。

来月のリニューアルどうなるか。楽しみです。
では
[2001年9月25日 23時16分26秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る