記事タイトル:CATV 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 疾風(hayate)   
ホントに高いですね(値段)やはり双方向機能が値の張る原因なのでしょうか?
チューナーといってもモデムやメモリー等で中身はPCと同じですからね。
安くなるのは普及するのを待つしか方法はないですね。
あっしは、BSデジタルチューナー買って1日で壊れました。
もちろん新品と交換してもらいましたけど、
[2001年6月25日 18時37分44秒]

お名前: DJ NINJA   
え?そんなに高いんですか???
うひゃぁ・・・何とかならんですかネェ。
だったら、BSデジタルチューナーを買ったほうが
まだ安いんではないですかねぇ。多少見難くても
普通のTVにつないでも良い訳だし・・・
でもなんでそんなに高価なんでしょ?そのセットトップボックスって・・・
解せんなぁ・・・(・_・?)ハテ?
[2001年6月25日 1時48分20秒]

お名前: たいしょ   
うちで入ってるケーブルテレビで7月1日からBSデジタルが放映されるらしい。
ところが、初期投資として、ビデオデッキのような形のセットトップボックスとやらを
買わなけりゃいけないらしい。
値段は 89,800円 ・・・!
そんな〜 
ボーナスの使い道はすべて決まっちゃってるのに・・・
はぁー
[2001年6月24日 0時18分34秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る